1、出退勤時の手洗い・うがい
2、十分な睡眠をとる
3、従業員へのマスクの配布、着用の徹底
4、アルコールによる除菌の徹底
(事務所・待機室・待合室・備品関係等)
5、体調不良などのキャスト、スタッフの出勤停止
6、外国人のお客様のご利用は当面お断り
7、事務所などの換気の徹底
8、受付時の飛沫帽子シートの設置
9、体温計測
を主にしております!
お客様に少しでも安心・安全な環境を提供できるよう
全キャスト・全スタッフ徹底しております!
※厚生労働省が発表している
新型コロナ対策に従い予防に努めます。
■ご利用頂くお客様へのお願い
感染予防のため、感染を疑われる女性の急遽の出勤停止をする場合がございます。
その場合、事前にお客様にご連絡致しますので、
ご理解とご協力をお願い致します。